したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( 3∀3)想像力豊かなようですζ(゚ー゚*ζ

231名も無きAAのようです:2016/06/19(日) 01:53:16 ID:dGI/H2ZQ0
ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

lw´‐ _‐ノv「ハイ、ボブ!駆け落ちするならどこイク?」

lw´‐ _‐ノv「ハハハハ、地球の反対に決まってるだろ〜」

lw´‐ _‐ノv「中学生如きが地球の反対に行けると思いますか?」

lw´‐ _‐ノv「なーに簡単さ」

lw´‐ _‐ノv「どうすればいいの!教えて!ボブ!」

lw´‐ _‐ノv「地球を真下に掘っていけばいつの間にか反対に出れるのさ☆」

lw´‐ _‐ノv「スッゴーいボブ!……でも結局お金が沢山かかるわ」

lw´‐ _‐ノv「お金があったとしてもそんな事したら溶けちゃいますよ〜ん」

lw´‐ _‐ノv「それもそうかっ、じゃあ出来るだけ地球の反対に近づくために地下に行こう!出来るだけ地下が深い建物がいいぞ!」

lw´‐ _‐ノv「スゴーイボブ、じゃあそうするわね」

lw´‐ _‐ノv「一見落着だなジュリーナ」

lw´‐ _‐ノv「ロドリゲスもありがとうね」

lw´‐ _‐ノv「ハハハハ、僕はロドリゲスじゃなくてスティーブンだよ」

lw´‐ _‐ノv「あらごめんなさい〜、ロドリゲスは私の飼い犬だったわ」

lw´‐ _‐ノv「そんなっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板