したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( 3∀3)想像力豊かなようですζ(゚ー゚*ζ

127名も無きAAのようです:2016/06/03(金) 02:16:22 ID:vFMLGORI0
ζ(゚ー゚*ζ「綺麗な十円って何であんなに払うのを躊躇させるんだろう……」 

ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あさぴーせんせいのおべんきょうたいむ(ヨウジョの声)

(-@∀@)「私は科学者です」

(-@∀@)「今日は何故綺麗な10円玉はとっておきたくなるかを説明したいと思います」

(-@∀@)「ここに汚い10円玉があります」

川 10'A`)ドヨーン

(-@∀@)「こんなのは使うのに何の躊躇いも感じませんよね?」

(-@∀@)「では、これを酢で磨くと〜」

(-@∀@)「ピッカピカの10円玉になりました〜」

(10'A`)シャキーン

(-@∀@)「こうなると使うのに躊躇してしまいますよね?」

(-@∀@)「では、何故そうなるのか?」

(-@∀@)「それはズバリ……」

(-@∀@)「フェンゲル指数が増加するからなんです!」

(-@∀@)「フェンゲル指数とは人に使うのを躊躇わせる化学物質(フェンゲル)の量を数値化したもので、」

(-@∀@)「フェンゲルはお土産のお菓子が最後の1パックになってしまった時などに大量分泌されます」

(-@∀@)「皆さん、勉強になったかな?」

はーい!(cvぺ・ヨウジョ)

(-@∀@)「来週のあさぴーせんせいのおべんきょうたいむはコンビニバイトの眼鏡が曇るのは何故?を放送します」

(-@∀@)「それではまた来週」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板