したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)アロマキャンドル屋さんのようです

100名も無きAAのようです:2015/08/17(月) 02:16:01 ID:Dxf9tFKY0

ミセ;*゚ー゚)リ「あなたがツンちゃんの持ち主ですか?」

(-@∀@)「そうだけど、何か?あ、もしかして白衣着たいのー?」

ミセ;*゚ー゚)リ「違います。えっと、なんでツンちゃんを高層ビルから落とすんですか?」

(-@∀@)「そんなの決まってるじゃないか、壊すためにだよ」

ミセ;*゚ー゚)リ「な…!」

('A`)「壊すのは勝手だが、他の方法にしてくれないか?かなり人様に迷惑かけてるから」

(-@∀@)「あらら、そっかぁ。ま、どうせこの方法じゃ壊せないみたいだし、やめるよ。他の方法で壊してみる」

ミセ#*゚ー゚)リ「あなたみたいにアロマキャンドルを壊そうとするような人は持ち主の資格ありません!ツンちゃんを返品してください!」

ξ゚⊿゚)ξ「あのねぇ…アサピーは私の願いを叶えようとしてくれてるだけで悪い人じゃ無いのよ?」

ミセ;*゚ー゚)リ「…それって、ツンちゃんは壊れたいってこと?」

ξ゚⊿゚)ξ「えぇ、そうよ」

ミセ;*゚ー゚)リ「そんな…なんで?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板