したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

優しい衛兵と冷たい王女のようです 番外編 『暁の綾蝶』

5 ◆MgfCBKfMmo:2015/07/20(月) 13:13:12 ID:VABT4D4M0
 反発するようであれば刺し殺そう、と考えていた。
 怒りがあった。それを怒りだと気づくまでに、鈍った内面では時間がかかりすぎてしま
ったが。

 魔人は低く唸ると、ドクオのそばに近づいた。
 長い爪がドクオに食い込みやしないかと、クーははらはらしながら見ていたが、杞憂だ
った。
 魔人は意外なほどに繊細にドクオの背中を支えて立ち上がった。

 内側の怒りがあっけなく鎮まるのをクーは感じた。
 ドクオに申し訳ないとは思いつつも、仕方がなかった。クーの心は、自然や魔人と親し
む方に傾いていた。
 昔から傾き続けている価値観は簡単には揺るがない。

 丈の長い薬草で鼻の傷口を縛り付けたのち、村の外れの診療所を訪ねた。
 力強く入り口を叩き、ドアが開くと察すると、すぐに植え込みへと隠れた。
 眠そうに挨拶をした医者の、驚きの悲鳴が通りにこだまするのを聞いて、クーと魔人は
その場を後にした。

 親友を傷つけてしまった自分に、もう戻る場所などない。
 時は早朝。血のにおいにももう慣れた。道行くクーの傍らを、一頭の赤い蝶がひらりと
舞った。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板