したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

川д゚川 糞ったれBAR NEETのようです

445 ◆eOod7XM/js:2015/07/22(水) 22:16:59 ID:KBTeGHhI0
ノハ#//Д//)「も――――!! も―――――!!」ポカポカポカポカ

川 ゚ -゚)「ハハハハハハハ」

/ ゚、。*/(……ヒートさんの反応……可愛いな……あ……ローゼスのミルク割りも美味いな……)チビチビ

(*‘ω‘ *)「クールもなかなかの悪女だっぽwwwwwま、とりあえずこれでミルナの不能説は消えたっぽね」

ノハ#゚⊿゚)「クール――!! なんでお前は人の恋人を誘惑するような事をするんだよ―――!!」

川 ゚ -゚)「その時は別に付き合ってなかったじゃないか。まあ、私の抱擁なんて単に親愛の表れさ。ミルナだって分かっていた筈さ」

ノハ#ー⊿ー)「う―……そうかもしれないけどさ―!」

川 ー -゚)「大体にして私とミルナがどうこうなる訳無いじゃないか。ヒー姉さんはミルナを信頼していないのか?」

ノハ;゚〜゚)「そりゃ、信頼してるけど……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板