したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

川д゚川 糞ったれBAR NEETのようです

437 ◆eOod7XM/js:2015/07/22(水) 22:06:37 ID:KBTeGHhI0
川 ー -゚)「失礼な、これでも味わって飲んではいるぞ? 私はバーボンなんてそこまで数を飲んだことは無いが、この銘柄がバーボンらしいバーボンだという事は分かっている」チビ

川 ゚ -゚)「ガツンとした飲み口に圧倒的な樽香、そして原料独特の優しい甘味。恐らくだがこれがバーボンの旨味なんだろう?」

(*‘ω‘ *)「お―以外としっかりテイスティング出来てるじゃないかっぽ。流石はヒートの妹さんだっぽ」

川 ゚ -゚)「樽熟成したブラウンスピリッツは滅多に飲まないからな。表現がしづらいだけさ」チビチビ

(*‘ω‘ *)「なるほどな―。ところで私が酒を探している間に何の話をしていたんだっぽ?」

ノパ⊿゚)「ん? ああ、ミルナが酔っぱらった所を見たことが無いなって話だ」

(*‘ω‘ *)「あ―確かに。何だかんだ言って私も結構な回数ミルナん家にお邪魔してるけど泥酔してるとこなんか見たことね―っぽ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板