したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

川д゚川 糞ったれBAR NEETのようです

433 ◆eOod7XM/js:2015/07/22(水) 22:03:14 ID:KBTeGHhI0
(*‘ω‘ *)「お待たせしたっぽ―」

ノハ;゚⊿゚)「お帰り……ってまた随分と立派な酒を持って来てくれたんだな」

川 ゚ -゚)「?? そんなにいい酒なのか?」

(*ーω‘ *)+「『フォアローゼス・プラチナ』と『オールドグランダッド114』だっぽ。両方ともなかなか有名だし味も保証付き」

ノハ;゚⊿゚)「特にローゼスのプラチナなんか高級バーボンじゃないか。いいのか? そんな酒を頂いて」

(*‘ω‘ *)「別にワカのだから構いやしね―っぽ。アイツったら買うだけ買ってロクに飲みやしね―んだから」

川 ゚ -゚)「ふむ。そういう事ならば遠慮なく頂こう」

(*‘ω‘ *)「せっかくだからショットグラスもう1つずつ持って来るから飲み比べするかっぽ。バーテンダー姉妹のテイスティングを拝見だっぽ」

ノハー⊿゚)「ほう。そこまで言われたらやるしかないな? クール」

川; ゚ -゚)「いや……正直な話、私はジン以外には全く自信も無いし興味も無いのだが」

ノハ#゚⊿゚)「このジン狂いが!」

(*‘ω‘ *)(ラムマニアが言うなっぽ)

/ ゚、。;/(……『ブッカーズ』がまだ……飲みきれない……)チビチビ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板