したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

川д゚川 糞ったれBAR NEETのようです

422 ◆eOod7XM/js:2015/07/22(水) 21:48:45 ID:KBTeGHhI0
川 ゚ -゚)「どうも。最近になって恋人が出来たから良いが、それまでは失恋続きだったからな。学生時代なんか家が隣だったから毎回失恋話を聴かされてたよ」スッ

(*‘ω‘ *)「まあ、雰囲気でそれは何となく分かるっちゃあ分かるが……ってかあの子って彼女いたのかっぽ?」

ノハー⊿゚)「らしいな。確か年上だとか? 私は会った事は無いがクールは会った事あるんだろ?」

川 ゚ -゚)「1度だけミルナの家でな。今の時代には珍しく、着物を着こなしていて美しい人だったよ。モララーは既に尻に敷かれてたが」

(*‘ω‘ *)「まあ、あの子は女に引っ張られてる方が確かに合ってる気がするっぽ」

ノパ⊿゚)「ふむ。私もいつか会って話をしてみたいな」

川 ゚ -゚)「いや、ヒー姉さんは会わない方が幸せだと思うぞ?」

ノパ⊿゚)「?? どういう意味だ?」

川 ー -゚)「……姉さんって確か虫とかダメだよな? 特にGと蜘蛛」

ノハ;゚⊿゚)「いきなり変な事を言うなよ! あんな気持ちの悪い生物なんて嫌いに決まってるだろ!!」

川; ゚ -゚)(モララーの恋人が常にタランチュラを携帯してると知ったら発狂しそうだな)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板