したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

川д゚川 糞ったれBAR NEETのようです

349 ◆eOod7XM/js:2015/07/19(日) 21:16:20 ID:QFryqq4s0
リハ*゚ー゚リ「瓶からは想像出来ないマイルドな味だね
。『ベイリーズ』そっくりだ」チビチビ

リハ*゚ぺリ「あっ、でも『ベイリーズ』の方が味が綺麗にまとまってるかな? こっちはほんの少し荒々しい感じがするね」チビチビ

川д川「原料が違うからなぁ。同じクリーム系リキュールと言えど味も違うだろうよぉ」

( ・∀・)「『ベイリーズ』は何だっけ? アイリッシュウィスキーがベース?」チビチビ

川д川「そうそう、中性スピリッツにアイリッシュウィスキーだぁ。まあ『ベイリーズ』は有名だしなぁ」ゴクゴク

(*-_-)「ぼぼ僕は、こっちも好きかな? ボトルもかっ、カッコいいし」ゴクゴク

川д川「最近ボトルのデザインがシンプルなやつになっちまったけどなぁ。インテリア代わりに人気のデザインだったのによぉ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板