したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

川д゚川 糞ったれBAR NEETのようです

337 ◆eOod7XM/js:2015/07/19(日) 21:05:28 ID:QFryqq4s0
川д川そ「ん? おぉ!! ヒッキーじゃねぇかぁ!! 久々だなぁ!!」

(*-_-)「あ、うん。お……お久しぶり、だね。ミルナさん。ヒヒッ」

川д川「元気してたかぁ? 確か定時制の高校に入り直したんだっけぇ?」

(-_-)「う、うん。勉強は、やややっぱり大変。だ、けど。それでも、なかなか」

(-_-)「楽しい、かな? 多少は人とも、はは話せるようにななっ、なったし。ね?」

(*-_-)「むむむ昔よりは、まあまあリア充してる……かな? ヒヒヒッ」

川∀川「そうかそうかぁ、そりゃ良かったわなぁ。お前ももう酒の飲める年だろぉ? ゆっくり飲んでけやぁ」チビチビ

(*-_-)「あ、ありがとう。昔から、お酒飲むの。たた、楽しみだったん、だ!」

(; Д )「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい……」ブツブツ

リハ#*゚Д゚リ「ちょっと――僕にこの全自動御経マシーンを押し付けて仲良く談笑なんかするなってば―――!!も―――――う!!!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板