したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

216名も無きAAのようです:2015/05/10(日) 21:32:33 ID:EB3u4DHo0
(;-@∀@)「……む、ぐぅ」

¥・∀・¥「……私がオアシズの市長になった際、貴方の会社が書いた記事を今でも覚えていますよ。
      前市長の息子が市長に就任、親族経営がもたらす負の連鎖、外界を知らない無知な市長、と散々に書かれました。
      市長を継ぐにあたり父が私に課したいくつもの課題を取り上げることもなければ、謝罪することもありませんでした。
      断片的な情報を世に送り出して、あとは知らぬふり。 幸いにして父はそれを予期して私にそれを乗り越えるだけの知識を与えてくれていました。

時間が経てばそのような振る舞いを忘れ、取材を申し込んでくるようになりましたけどね。
      それが彼らの流儀で、それが彼らの力の使い方なのでしょう。
      ですがアサピーさん、貴方はまだあの業界に染まり切っていない。
      そうお見受けしたからこそ、こうしてお話をしているのです」

(;-@∀@)「僕に、何をしろと?」

ここで頷かなかったのは、アサピーの中にある僅かな矜持の賜物だった。
彼がこれまでの人生で培ってきた価値観はまだ消えていない。

¥・∀・¥「全ての情報が出そろい、事態が収束するまで情報を公にしないでいただきたい。
      それだけです」

(;-@∀@)「何故です? 情報が広まればそれだけでショボンたちの行動が制限されるのでは?」

¥・∀・¥「それが有効な時期は過ぎ、事態はあまりにも複雑になりすぎました。
      加えて、様々な方面で方向性がばらばらの酷い修復――tinker――を試みた結果、どうしようもなくなりました。
      ならばせめて、事態が収束した時に一矢報いるために力を振るった方が賢い。
      解決は別の人に任せるのがよろしいかと」

(;-@∀@)「大人しくここで待て、と?」

¥・∀・¥「私の要望を受け入れるか否か、それによりますね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板