したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

糞ったれBAR NEETのようです

852 ◆eOod7XM/js:2015/05/30(土) 22:43:03 ID:BJfMwFzE0
(;"ゞ)「俺……もう悔しくて悔しくて、自分が情けなくって……」

(# ・∀・)「うん、分かる。分かるよデルタ君! 失恋の痛みっていうのは重くて冷たくて、ひたすらに辛いよね!!」

川д川「……」

(;"ゞ)「今の店に拾ってもらった時から好きだったのに! でも自分自身が一人前になるまでは告白するのもおこがましいと思って……」

(;"ゞ)「ひたすら自分の技術を磨いて、少しでもあの人に近付こうと毎晩毎晩努力していたのに……俺の一人相撲だったんだよなぁ」

(# ・∀・)「分かる! 片想いってなかなか上手く行かないだよね!! 僕も星の数ほど恋をして、同じ数だけ失恋してきたから凄く分かるよ!!」

(# ・∀・)「デルタ君! 今夜は飲もう!! 飲んで飲んで飲み明かそうよ!! 君の心の傷はここにある無数の酒達が癒してくれるから!!」

川д川「……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板