したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

糞ったれBAR NEETのようです

406名も無きAAのようです:2015/03/30(月) 10:14:41 ID:VrI3LvAU0
(*‘ω‘ *)「まあ、薬自体も珍しい事じゃないっぽ。んでまぁ、そこで何やかんやあって当時ナンバーワンだったワカと知り合って、薬を捌いてたゴミホストを取っ捕まえたんだっぽ」

(*‘ω‘ *)「付き合いはそれからだっぽ。まあ、もう私もワカも夜の仕事は卒業したし良い思い出だっぽ」

ノハ;ー⊿ー)(ドロドロし過ぎて良い思い出っぽさ0なんだけど!?)

(*‘ω‘ *)「夜の世界は楽しいし華やかだっぽ。でもその裏はドロドロのぐちゃぐちゃ。人生がめちゃくちゃになる人だって腐るほど居るっぽ」

(*‐ω‐ *)「だから私は引退したんだっぽ。まあ、十分に稼がして貰ったし、ワカやビロとも出会えて、色んなコネも手に入れたから収穫は充分過ぎる程だったし」

川;д川「なぁんか大変なんだなぁ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板