したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

糞ったれBAR NEETのようです

153名も無きAAのようです:2015/03/24(火) 00:18:48 ID:U7hD1wEQ0
(´<_` )「そこからとんとん拍子に話が進み、あっという間に連載を持つ事になり」

( ´_ゝ`)「気が付いた頃にはマイナー雑誌2社の看板作品になってしまい、辞めたくても辞められないポジションを築いてしまい」

(´<_` )「知らない間に俺達『流石兄弟』のファンクラブまで出来上がり、作品はマニアの熱狂的支持のせいでアニメ化までされ始め……」

( ´_ゝ`)「PCゲームまで販売されるようになりやがって、ハハハッいや―儲かる儲かる。不思議な事に全く嬉しく無いけどね!」

(´<_` #)「畜生……俺はただ宮部みゆきさんのような夢溢れる作品を生み出す小説家になりたかっただけなのに!」

(# ´_ゝ`)「俺だって! こんなキャラだから誤解されるけど好きでチンコやらオッパイばっかり描いてる訳じゃないやい!!」

(;´_ゝ`)「「はぁ……どうしてこうなった」」(´<_`;)

川;д川「うん、まぁドンマァイ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板