したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

糞ったれBAR NEETのようです

152名も無きAAのようです:2015/03/24(火) 00:17:55 ID:U7hD1wEQ0
川д川「あぁ、早い話がこいつらよぉ。漫画家は漫画家でもエロ漫画家なんだわぁ」

川 ゚ -゚)「……うわあ」

(´<_`;)「ああ止めてくれ! そんな便所虫を見るような瞳で俺達を見ないでくれ!!」

(;´_ゝ`)「ああ刺さる! 美人の冷たい視線が俺のハートにビシビシ刺さる!! なんか新たなセイヘキに目覚めそう!! 何これ、恋!?」

(´<_` #)「俺まで同類に見られるから変な事言うな馬鹿兄者!!」

川 ゚ -゚)「まあ、趣味は人それぞれだからな、うん」

(´<_`;)「誤解しないでくれ! 俺達だってエロ漫画家になるつもりなんか無かったんだよ!!」

(;´_ゝ`)「学生時代に小遣い稼ぎに書き上げた同人誌が出版社の目に止まっちゃって……あ―今考えりゃあんなもん書かなきゃよかったな―」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板