[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
川 ゚ -゚)ネカフェライターのようです
46
:
名も無きAAのようです
:2015/01/15(木) 22:52:29 ID:t4hVQzEs0
川 ゚ -゚)「……っと」
その後、店長の「いつも助かる」という言葉に頬がひきつったが、4時間後に系列店へ行くこととなった。
場所は遠くないが、後にバイトが控えていると思うと、自然に腕がだらんとして、急に何もやる気が起きなくなった。
彼の方へ向き直り、そろそろ話を打ち切ろうと、口を開いた。
しかし、私は、そのままあんぐりと口を開けた。彼は深く肩を落としてため息をつくと、頭を抱えてその場に屈み込んだのだ。
川;゚ -゚)「ど、どうしました?」
私が声をかけても、応答はない。代わりに、うう、と唸って、出たばかりのネットカフェの入り口へ首を向けた。
(,,´゚Д゚)「ああ、やめだな、もういいな」
彼はそれだけ呟くと、ゆっくりと立ち上がり、首を丸めたまま、ネットカフェへ入っていた。
気味が悪かったが「もういいな」という言葉が、あまりにも悲痛で、私は何故だか泣きたくなった。
まさか彼の方から打ち切るとは思わなかった。後ろ髪を引かれながらも、私は階段を登った。
川 ゚ -゚)「………」
背後で、かすかに甲高い声が聞こえ、店員。という言葉を思い出した。
もし私が店員ならば、18番の席に優先的に案内が出来る。
ネットカフェでは、席の種類だけ選ぶ人間も多いだろう。だとすれば、今レジについていた、あの店員がネカフェライターなのだろうか。
川 ゚ -゚)「いや、今日は」
もういいか。太陽の光を浴びて、私はひとり頷いた。
直感だった。私は思いがけず、核心をついたのだと感じた。
ネカフェライターの謎は、明日には、もう、分かってしまうだろう。根拠はないが、自信はあった。
要すれば、今日、ツンに、あのネカフェの店員達について、聞いても良いかもしれない。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板