したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)は撃鉄のようです

800名も無きAAのようです:2016/02/29(月) 23:14:38 ID:xt9MKsH20

*(;‘‘)*「……せ、戦略級って、核兵器に使う言葉じゃ……」

その通信を聞いたヘリカルが、恐れ戦くように小さく呟いた。

ξ゚⊿゚)ξ「……私も実際聞いたのは初めてかも。
      なんにせよ、これで状況は前進したわ」

ξ゚ー゚)ξ「私達は、死なない程度に頑張りましょう」

さっきのお返しか、ツンはヘリカルに笑顔を送る。
 もっともその内心は既に臨戦態勢。この笑顔は、最後の余裕で作った紛い物だった。

( ´∀`)「……」

ξ゚⊿゚)ξ(……『特記超能力保持者』 なんて、わざわざ長い方で呼ばなくてもいいじゃない)

ξ゚⊿゚)ξ(荒巻さん、デミタスさん、モナーさん、1さん。
       この四人で対処できなくても、今は武神までこの街に居る)

ξ゚⊿゚)ξ(磐石と言えば磐石だけど、でもまだ引っ掛かる。
       敵の狙いが読みきれない内は、敵の思惑に乗っておくべき?)

ξ゚⊿゚)ξ(回復役の私に出来ることは一つ。展開を読んで適切なタイミングで回復を行うことだけ。
       早々にリタイアする訳にはいかないし、モナーさんについていくのは早計かしら……)

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板