したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)は撃鉄のようです

642名も無きAAのようです:2015/09/14(月) 22:50:40 ID:AywYk0Tg0

( ^ω^)「ま、なんとでも言っておくれよ」

( ^ω^)「僕はただこれを見せたかっただけだし、
      キミが嫌ならもう二度と、こういうものは見せないよ」

( ^ω^)「見てて単調でつまらなかっただろう? 普段は劇的にやるけど。
      今回はそういう風にしたのさ。現象そのものを冷静に把握してもらうためにね」

( ^ω^)「どれだけ表現が稚拙だとしてもね、人間はとりあえずその様子を想像する。
      刺されてるなぁ、痛そうだなぁ、とか」

( ^ω^)「僕が欲しかったのはそういう他人事としての感想なのね。
      主観が強いと人は善性を保とうとしてしまうから」

( ^ω^)「……で、その結果キミがそう思ったなら、それはキミの本心だ。
      僕はそれを尊重する。嫌なものを見せてごめん、反省したよ」

一通りを語ったブーンは口を閉じ、素直クールに発言権をパスした。

川 ゚ -゚)「……助けてもらった手前、力尽くは最終手段に据えておく。
     だが、早々に中止しなければ本当に――」

( ^ω^)「よし、それじゃあこの実験は終わりだ」

クールが脅し文句を言い終わる前に、内藤はポンと手を叩いて決定した。

彼にとって、この実験は本当に趣味でしかなかった。
 一番大事と言っても、それは趣味という範疇での話だ。

ならば今後実益をもたらす素直クールの反感を買うより、
 今は趣味をひとつ我慢した方が利口なのは道理だ。

それに、と言って内藤は顎をさする。

( ^ω^)「もうこの実験は終わろうと思っていたんだ。大体のパターンも出尽くしたし。
      あと興味があるとすれば、右端の一個体だけだったしね……」

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板