したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)略してティン・コのようです

883>>1:2016/01/19(火) 01:22:04 ID:Ox9LK5Dk0
(-@∀@)「大衆からは認められないけど、ごく狭い枠組みの中で絶賛される能力者になりたいってことなのかな」

( ^ω^)「ユニークスキル使いか、確かにクセがある方が目を引くよな。身近にそういうのいるからよくわかるわ」

(;'A`)「えっ!?スキル使いいるの!?誰!?姉御!?」

( ^ω^)「テメーだよ。さっき一つ持ってるっつってただろ」

(#'A`)「俺を貧弱なクソラノベ系主人公と同じ扱いにするんじゃねえ!!」パァン!!

( ^ω^)「ラノベ勢もケツ鳴らすマッチョと同じ扱いにされたくないだろうよ」

( ・∀・)「ラノベ嫌いなのにどうしてこの話題にしたのか」

('A`)「いや、今なんとかかんとかのなんとかかんとかってアニメ観てるから……」

(-@∀@)「無彩限のファントム・ワールド」

('A`)「そうそれ」

( ^ω^)「覚えろよ……つまり、あれか?特別な承認欲求を満たしたい、みたいな……」

(-@∀@)「そうだね。うーん、こう、違いのわかる人にだけ理解してもらいたいという、読者の妄想の具現化、じゃないかな……?」

('A`)「コーヒーかよ。でもよ、それがどうして『最弱・落ちこぼれ系』じゃないとダメなんだ?」

( ・∀・)「アサピーが似たようなこと言ってたけど、やっぱり単純にストーリー作りがしやすいんじゃないかな?最初ッから最強だとパワーインフレが起こりそうだし」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板