したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)略してティン・コのようです

713>>1:2015/12/31(木) 23:23:53 ID:lBRrSnQA0
( ^ω^)「お前、クソ映画以外に観るもんなかったのかよ」

('A`)「モロチンあったよ。現在絶賛公開中の『クリード チャンプを継ぐ男』

( ^ω^)「あれなぁ……最高だったよな」

('A`)「往年のロッキーファンを唸らせる今年度一番の映画だったわ。年明けたらもう一回観に行こうぜ」

( ^ω^)「おうよ」

ξ゚⊿゚)ξ「私、ロッキー観たこと無いんだけど楽しめる?」

('A`)「もろちん余裕で楽しめるが、ロッキーシリーズを全部観れば更に楽しめる」

( ^ω^)「あのダウンからの復帰と、最終ラウンドにかけてのシーンは鳥肌が立った」

('A`)「ああ……ネタバレになるから詳しくは言えないが、あのシーンは伝説になるわ……つーかもう俺の中で伝説だわ……」

('A`)「卑怯だもん……ここまで取って置いたアレをここで!!ここで入れるか!!ってなるし」

ξ゚⊿゚)ξ「えーと、ロッキーのライバルの息子の話だっけ?」

('A`)「ロッキー最大のライバルにして親友、アポロ・クリードの息子が主人公だ」

ξ゚⊿゚)ξ「ワカンネ」

('A`)「時間がねえからあらすじは省略するが、ロッキー1〜4まで観れば問題はねえ。つーか貸すから持って帰って観ろ」

( ^ω^)「余裕あればファイナルも観とけお。年老いたロッキーが戦うシーンは涙無しには観れない」

ξ゚⊿゚)ξ「ロッキーって確か5も……」※

('A`)「そんなものはない」

( ^ω^)「そんなものはない」

ξ;゚⊿゚)ξ「ええ……?」

※そんなものはない

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板