したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)略してティン・コのようです

705>>1:2015/12/31(木) 23:12:17 ID:lBRrSnQA0
('A`)「俺が求めるクソ映画は、『トラウマになって』『程よくグロくて』『観るのが辛い』」

(#'A`)「精神がボロッカスになるような!!映像体験!!面白さや盛り上がりなんて二の次なんだよ!!」

(#'A`)「ブーン!!『地獄の血みどろマッスルビルダー』はどうだった!?」

(;^ω^)「え、あ、お、おう。面白かった」

(#'A`)「ムカデ人間三部作は!?」

( ^ω^)「二度と観たくねえよ」

(#'A`)「これだ!!俺はブーンからこの感情を引き出したいんだよ!!!!」

( ^ω^)「引き出さんでいい」

ξ゚⊿゚)ξ「歪な愛情ね……」

('A`)「まぁ、ブーンの苦痛に歪む顔が見たいってのもあるが」

( ^ω^)「動機としては最低だなオイ」

('A`)「KMリストとしてクソ映画を追い求めるのは最早『性』だからな」※

( ^ω^)「おい待てなんだそれは初耳なんだが」

('A`)「ケーエムリスト、KM、クソ・ムービー愛好家さ」

ξ゚⊿゚)ξ「この話題止めなくていいの?」

( ^ω^)「いや止めても話すし……」

('A`)「ヤバいと思ってもあえてその映画を観る、それがKMリスト」

( ^ω^)「やっぱ止めた方がいいかもしれない」

ξ゚⊿゚)ξ「まぁ私は面白いからいいんだけど」

※『性』(さが、もしくは、おセックス)
クソ映画愛好家にとって最高のクソ映画との邂逅はおセックスにも等しい快楽である
マッスルビルダーがセックスだとすると、ムカデ人間は正しく種付けおセックスに匹敵する
因みに作者は童貞なのでおセックスがどういうものかは知らない
だが、クソ映画観るのと一緒ならもうそれは非童貞と言っても良いのではないだろうか

訂正する。作者は非童貞である

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板