[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
(‘_L’)は命令が欲しいようです
54
:
名も無きAAのようです
:2014/06/26(木) 05:46:22 ID:7IUNAGs60
('、`*川「さ、エスコートなさい」
あつらえた服に袖を通す。ペニサスは大金を払っただろう。軽く、しとやかでデザインのわりに動きやすいスーツだった。
ただ体にぴったりとしているので、中から何もつけることができない。銃も忍ばせられない。それを計算したような出来だった。
ペニサスもドレスアップしている。化粧をしてきらびやかな姿だった。
フィレンクトは手をとって彼女を席へと連れていき、椅子をひく。紳士な対応は暗殺になくてはならないものだ。
ソムリエがワインをついで、それから料理が運ばれてくる。
特に厳しいマナーでもないが、雰囲気がそれを強要している店だった。
('、`*川「飲みなさいよ」
フィレンクトは口をつけた。主人の毒味もしたことがあるのですぐにわかる。
業務ボトルの味がした。
「バカみたいでしょ」
フィレンクトは何も言わない。表情にもださない。それでも内面を当てようとペニサスが言う。
('、`*川「こんなものありがたがって、真似しようとして、バカみたいでしょ。」
('、`*川「ここにいる奴らはね、中流層なの。本物を知らないから、アタシたちみたいなのをみて裕福だと思ってるわけ。
本物の金持ちにとっちゃいいカモよ。
これだけで納得させられるんだから」
('、`*川「与えられるものに不満がなくて、それが最上だと思ってる。疑わなくて、バカでとってもかわいい。アンタそっくり」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板