[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
('A`)は異世界で戦うようです
600
:
1
:2014/08/15(金) 21:16:09 ID:YSQy/0hU0
( ∵)
人形が水弾に向けて軽く手を振ると、水弾が始めから存在しなかったように消失。さらに逆の手でドクオの剣を握って受け止めた。
(;*゚ー゚)「えっ!?」
('A`;)「はっ?」
予想だにしなかった展開に、ドクオも、しぃも絶句する。確かに、敵は魔力を掌握する術を身につけてはいたが、ドクオの魔剣のように魔法そのものを消す力などなかったはずだ。
( ∵)
驚きのあまり動きが止まったドクオに、人形が魔法を消し飛ばした手を額に当ててきた。脳内に警鐘が鳴らされる。
全力で剣を引き抜き、逃れようとするが間に合わず、目の前で魔力が解き放たれた。
( A )「なっ……」
今のは水の魔法だった。しぃが使った魔法を利用したのか、それとも別の力なのか。どちらにせよこちらの動揺を誘うやり方はオサムの入れ知恵だろう。
うまく受け身をとって最小限のダメージに抑えるが、視界がちかちかと明滅していた。さすがのドクオといえど、至近距離で魔法を使われては威力を殺しきれない。
(*゚ー゚)「どういうことかは知りませんが、意識の死角をつけば━━」
しぃが援護のために術式を展開させるのが見えた。
('A+;)「駄目だ! 避けろ!」
ドクオの叫びにしぃが術式を留めた。途端にゆらりと陽炎が揺れる。
( ゚"_ゞ゚)「それを許すと思うかね?」
しぃの目の前にオサムが現れ、黒い霧を発生させる。
(* ー )「え……」
同時、留めていた術式が暴発。標的を失った水のレーザーはドクオへと向かう。
('A`;)「やべぇ!!」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板