[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
('A`)は異世界で戦うようです
114
:
1
:2014/05/31(土) 18:32:09 ID:Hky.zwyE0
(´・ω・`)「他に必要なものがあればこれで連絡してくれ。とはいっても審査があるだろうからすぐには手に入らないだろうがね」
そういってショボンが渡してくれたのは小さなタブレットのような端末と、お金が入った袋だった。端末の方は見た感じこの世界での携帯電話のような役割なのかもしれない。
('A`)「いやー、これで十分ですよ」
ドクオが端末をいじくりながら答えると、後ろのほうから渡辺の楽しげな声が聞こえてきた。
从'ー'从「あー、どっくん見てみてー。トイレとお風呂が別々だよぉー」
('A`)「俺より楽しそうだなあいつ」
(´・ω・`)「では近いうちに今後の予定などをしぃに伝えさせよう。私はそろそろ行かなくてはならない」
('A`)「分かりました。何から何までありがとうございます」
(´・ω・`)「なに、君が敵でないのならこれぐらい安いものさ。それではな」
ショボンが出ていくと、傍らにいたしぃがさて、と一歩前に出る。
(*゚ー゚)「それでは片付けでもしましょうか」
('A`)「え? いや、一人で出来るから大丈夫だって」
(*゚ー゚)「でもドクオさん、話によれば記憶喪失でしたよね? 魔法使えるんですか?」
('A`)「あー、いや、使えないけど」
(*゚ー゚)「それならお任せください。これぐらいなら魔法ですぐ終わりますから。では、家具の配置などを指示してください」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板