したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)しん・かたながり2014のようです

6 ◆U0QTkY.0LM:2014/01/24(金) 00:49:31 ID:3ZEQtyUA0
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学校に着いたのは六時前と、まだまだ薄暗いが家を出た時よりは大分明るくなってきたように思える時刻だった。

遅刻を警戒して早く家を出過ぎた事に気付くが、もう遅い。校門には朝連目的に登校してきたと思われるジャージ姿の生徒達がちらほらと見受けられる。

こんな事なら母親の起床を待つべきだったと、空腹を解消するためにコンビニに立ち寄った事も含めて後悔する。

止まらないため息を抑える気にもなれないまま下駄箱で靴を履き替え、教室へ向かう。

ドアを開けても誰もいない静かな教室に一番乗りというのは基本的に不真面目な彼にとっては地味に人生で初めての経験であった。

(;^ω^)「……落ち着かないお」

とりあえず自分の席に着くが、慣れない環境に加えて誰が最初にやって来るか分からないという緊張感。

友人ならともかく、それ以外のクラスメートが来ても気まずい。残念な事に彼の場合は後者の方が多いので、緊張感は尚の事である。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板