したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)しん・かたながり2014のようです

16 ◆U0QTkY.0LM:2014/01/24(金) 09:46:52 ID:3ZEQtyUA0
(lll^ω^)「え、ちょ、は?い、一旦落ちつ、ちう、膣口?」

セクハラ混じりで必死の説得を試みる内藤。

川 ゚ -゚)「私は至って冷静だが。落ち着くべきなのは君の方ではないのかな」

しかし依然刀を構えたままの彼女の返答は実に『クール』だった。

突然だが内藤には護身術の心得がある。とはいっても、真面目に技の練習をした事は無い。文字通り内藤には護身術の心得があり、心得『だけ』がある。

護身術というのは自らの身を守るための技術で、近年では自己防衛の為に女性が習得するというのも決して珍しくはない。

自らの身を守るというのは、同時に安全を確保すること。

護身術において安全を確保する方法というのは最終目標であり、武力、技術というのはあくまでその最大目標を成す過程でしかない。

そもそも護身術に相手を制圧するほどの強さは無く、あくまで不意をついて隙を生み出す程度に過ぎない。

(;^ω^)「……す、素直さん……これは今、言っておくべきだと判断したお」

そして、その隙を活かし、確実で最大の安全を確保する方法。

護身術の最終目標で、それこそ無力な女性でも誰にでも出来る行動、それは。

(;^ω^)「好きです付き合ってください!」

川 ゚ -゚)

(;^ω^)「よっしゃ隙あり!レッツ通報!!」

逃亡と通報、それに尽きる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板