[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
(´・ω・`)【宣伝】バーボンハウスのようです
7
:
名も無きAAのようです
:2014/01/02(木) 17:26:18 ID:gHkC5.kg0
年季の入った、古めかしいドアを開けた先。
昔ながらの懐かしい空気が漂う、橙色の灯りと木製のカウンターが
酒という癒しを求めてきた男を、そっと包むように出迎えた。
店内に流れているのは、流行りの煩いロックでも、下手なポップでも無い。
最奥の段で演奏されているのは、クラシックジャズだった。
鍵盤という、白と黒に彩られた舞台を、繊細な指が軽快に舞っている。
輝く黄金の管は、空気を震わせながら、低く艶かしい音色で、客を魅了していた。
近頃のバーは、居酒屋とさほど変わらず、いけすかない。
しかしここは、なかなか良いではないか。
今では中々、こんな場所にはお目にかかれない。
本当の『バー』という形に、男は感嘆の声を上げると
店内を控えめに照らす、仄かな灯りを、暫くじっと見つめていた。
(*^ω^)(やっぱり、ドクオが選ぶ店は最高だお)
満面の笑みを浮かべ、男はカウンターに腰掛けた。
向かいに立つバーテンダーに、注文を頼もうとして、男は息を飲んだ。
そのバーテンダーは、男の幼馴染だったのだ。
しかし、反応を楽しんでいるのか、バーテンダーは、あえて何も言わなかった。
かわりに、愉快そうに口元を軽く緩ませ、甘く柔らかな声音で、男を誘った。
(´・ω・`)「やあ、ようこそバーボンハウスへ。」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板