レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
今のブーン系にはエロが足りないようです
-
ミセ*゚ヮ゚)リ えっと〜、皆様を何とお呼びすれば、よろしいですかぁ?
ベッドと席の間、立ったままで男達にまさぐられている私は、呼び方は重要だろうと思い
…未だ股のファスナーが下ろされていないのだ、少なからず拘りがあるだろう
…訊ねてみた。すると、太股に舌を這わせていた男が答える。
「オジサマ、だね。複数形でなくとも良いよ」
服とおっぱいとの間に指を潜り込ませてきた男が補足。
「打ち合わせで決めておいたんだ。よろしくね、ミセリちゃん」
ミセ*^ヮ^)リ あん…かしこまりましたぁ、オジサマ…
私は正面の、内腿を撫でている男にキスをし、そのまま頬や鼻を犬のように舐めてあげた。
男は大層嬉しそうに、私の口に指を突っ込んで大きく開かせ、身長差を活かして舌の上に生唾を垂らす。
ミセ*゚ヮ^)リ ぁあ〜…んっ…
ミセ*゚〜゚)リ んむ…あむ…
私はソレをじっくりと味わってから、なるべく大きな音を立てて飲み込んだ。
ミセ*゚‐゚)リ …ゴクッ
ミセ*^ヮ^)リ えへへっ
隣の席からは、早くも嬌声があがり始めた。
まだ声変わりのしていない、幼いこども特有の甲高い声で、恥ずかしさと気持ちよさがせめぎ合う、いやらしい声。
触発されたのか、正面の男が乳頭を露出させ、私のおしりにペニスを擦り付けていた男が、うなじを舐め上げ囁いた。
「じゃあ、ベッドにあがろうか」
ミセ*゚ヮ゚)リ はい!
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板