したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

777 ◆3114rRtr8M:2015/09/28(月) 00:03:06 ID:ev4zHubw0
.

一体何がそんなに恥ずかしいのか、姉ちゃんは震える身体を自分で抱きしめ、その口から荒い息を吐いていた。

(;'A`)(姉ちゃんって、昔から変なとこで恥ずかしがるよなぁ……)

セックス自体を忌み嫌うことはしないのに、俺が普通の恋人のような真似をすると途端にこれである。
まぁ、そういうところも姉ちゃんの好きなところではあるのだが。

('A`)「姉ちゃん、立てる?キツかったら肩貸すよ?」

ひとまずキスのことは忘れて、姉ちゃんの身体を気遣ってみる。
ある意味では、ベロチューよりもこっちの方が堪えるのかもしれない。

川* - )「……」

無言のままで姉ちゃんは俺のズボンを掴み、息を整えている。
そう認識した俺が、甘かったのだろう。

川* - )「……私も」

握った手を離し、姉ちゃんはおもむろに俺のズボンの前ジッパーを下ろし始めたのである。

(;'A`)「ちょっ!?姉ちゃん何してんの!?」

川* - )「私も……ドクオの、舐める……舐めたいッ……」

川* - )「お前だけ私をイカすのなんて不公平だッ……私も、ドクオのオチンチン舐めるぞ……」

(;'A`)「えっ……あっ!!」

その台詞で、姉ちゃんがどういう心理状態からそこに至ったのか推察できた。

(;*'A`)「姉ちゃん……もしかして、さっきの頬っぺたキスでもイッたの……?」

川* - )「……」

声も上げずに、こくりと首だけで頷く。
姉ちゃんはさっきのキスを単純に恥ずかしがっていた訳ではなく、
たったあれだけの子供のようなキスで、絶頂に至ってしまったのだ。

それが悔しかったからなのか、今度は俺にフェラチオでやり返すつもりらしい。
発想が飛躍し過ぎているし、何よりここは野外である。
当然止めさせるべきだ、とは思うのだが……。

川*゚ -゚)「ドクオの、ミチミチオチンチン……」

もはや俺の意思とは無関係に、愚息はパンツの中からのっそりと姿を現していた。

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板