したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

763 ◆3114rRtr8M:2015/09/27(日) 23:32:29 ID:xXXOnQE.0
.

そんなこんなで浮わついた気分のまま過ごしていると、あっという間に放課後は訪れた。
非モテ男子は今年も何も起こらなかったことを嘆き、怨念をさらに募らせて帰宅していった。

自分でも馬鹿馬鹿しいとは思うのだが、そんな彼らに対して若干の
優越感を覚えてしまう俺がいた。我ながらとんだ阿呆である。

しかし俺も、まだ現実のチョコを見ていない以上、彼らと立場は同じなのだ。

学校にいる間、姉ちゃんと顔を合わせはしたものの、チョコの話題は一言足りとも口にはしていない。

もっと正確に言うと、俺がそのことを話題に出そうとしたとたん、姉ちゃんにはぐらかされたのである。

川 ゚ -゚)『学校では規律を守らなければならない立場だからな。チョコは家に帰るまで待っていてくれ』

川 ゚ -゚)『心配しなくても、ちゃんとお前の期待に沿う物は出来ているぞ』

そんな風に諭され、それ以上追及することもできず、結局何の
情報も得られないまま家路に着くことになってしまった。

とはいえ、姉ちゃんのやることだから期待外れということはあるまい。
最悪でも家に帰ればチョコの用意はしてあるのだから、待つのもまた一興といったところだろうか。

川 ゚ -゚)「待たせたな、ドクオ」

そうこうしているうちに姉ちゃんがやってきたため、上履きを外履きに履き替える。
特に用事のない日は、靴箱の前で待ち合わせてから帰るのが、俺たち姉弟の間の日課になっていた。

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板