したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。

708 ◆dKWWLKB7io:2014/11/09(日) 20:36:58 ID:Am.mXpzk0

4.心の比重と揺れる心と

(`・ω・´)「あの後ドクオをドックンと呼ぶのが流行ったよな」

(´・ω・`)「ハインが本気でドクオとツンが付き合ってると思っていたことにはびっくりしたよ」

(`・ω・´)「……ツンの怒りが激しすぎて引いた覚えがある」

(´・ω・`)「あれはね……」

思わずお互いの顔を見て苦笑いを浮かべる二人。

(`・ω・´)「で、ドクオがそんなふうに感じていたのは分かったが、それはドクオから聞いたのか?」

(´・ω・`)「うん。ドクオがフリーなのを知ってハインが本気のアプローチをしてきて、
そのアプローチが本気だと知ったドクオが動揺しまくってね。
戦闘にも影響してたから聞き出した」

(`・ω・´)「あらら」

(´・ω・`)「ブーンもいたから、二人で付き合えば良いって言ったんだけど、無理だって」

(`・ω・´)「なんでだ?」

(´・ω・`)「美女と野獣過ぎてきついってさ」

(`・ω・´)「なんだそりゃ」

少しだけ不愉快そうに言葉を詰まらせるシャキン。

(`・ω・´)「いろいろと謎な部分はあるが、ハインは本気だぞ。
そんな見た目なことで断っているとは…。あいつを見損ないそうだ」

(´・ω・`)「もちろん、建前だよ」

(`・ω・´)「?」

(´・ω・`)「このゲームをクリアするまで、色恋とか考えられないんだと思う。
っていうか、僕達が現実世界に戻るまで…僕達を現実世界に戻すまで……ね」

(`・ω・´)!

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板