したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。

682 ◆dKWWLKB7io:2014/11/09(日) 20:04:59 ID:Am.mXpzk0

(`・ω・´)「ん?なんだ?俺の顔をじっと見て」

(´・ω・`)「なんでもない。っていうかさ、ぼくら従兄弟でもないよね」

(`・ω・´)「めんどくさいから良いんだよ。
だいたい血縁関係ぐっちゃぐちゃで簡単に説明しようと思ったら『一族』なんて言えるか。
おまえだっておれがブーンやドクオと初めて会った時は、
おれの事を『いとこのおにいちゃん』って説明してただろうが」

(´・ω・`)「いつの話を言ってるのさ。あの頃はそう思ってたんだからしょうがないでしょ」

(`・ω・´)「え?そうなの?」

(´・ω・`)「あの頃確か小学校の低学年だよね。二年か、三年か」

(`・ω・´)「お前の事だから、全部わかってるかと思った」

(;´・ω・`)「いくらなんでも…。
例の訳のわからない家系図も見せられたのも高校に入ってからだよ」

(`・ω・´)「ああ、あの血族ぐっちゃぐちゃの」

(´・ω・`)「そ、ぐっちゃぐちゃのこんがらがってるやつ」

(`・ω・´)「そっか。見てたのか。
あの家系図を見せられたってことは、おまえも晴れて後継者だな」

(´・ω・`)「最有力後継者候補のどっかの誰かさんが逃げ回ってるせいで、
こっちに回ってきただけだよ。
それに、まだ【予備候補】だし」

(`・ω・´)「逃げ回ってるとはけしからんな」

(´・ω・`)「顔が見たかったら鏡でも見るんだね」

(`・ω・´)「所詮地方の同族会社グループなんだから、適当にやっておきゃいいんだよ」

(´・ω・`)「それは同感だけど、地方とは言え石油、不動産、輸送、医療、食品と手広くやってるとね。
トップにはそれなりの人が立たないと」

(`・ω・´)「ならなおさらお前が一番適任だろ」

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板