したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。

365 ◆dKWWLKB7io:2014/05/18(日) 14:33:23 ID:TgzbIDL20

( ´ー`)「でも、怒られたから従ったわけじゃないだーよ」

|  ^o^ |「ショボンさんは、本当に私達の事を心配してくださいました」

( ^Д^)「で、言われたんだよ。メニューを作るから鍛えてみますかってな」

(*゚ー゚)「そうだったんですか」

( ´ー`)「目標とするスキルバランスがちょっと悪い気がしたけど、やってるうちに真意も分かっただーよ」

(*゚ー゚)「真意?」

|  ^o^ |「私たち三人がやってきたことを活かしてくれたのです」

(,,゚Д゚)「やってきたこと?」

('A`)「三人はいろんなギルドやソロプレーヤーと共同でクエストや狩りをしているからな。
自分達だけで戦うことはもちろん、他の奴と一緒に戦う時に力となるスキル構成を組んだんだよ」

(*゚ー゚)「なるほど。そうだったんですか。ってドクオさん!」

(,,゚Д゚)「いきなり来るなゴルァ!」

しぃとギコの後ろから普通に会話に参加したドクオ。
五人は円になって話していたため残りの三人はドクオが違づいてきたことに気付いており、
驚いたしぃとギコを見て笑っている。

(;,,゚Д゚)「三人とも、気付いたなら教えろよゴルァ」

('A`)「お前ら驚きすぎ。人が折角解説に来てやったのに」

(;*゚ー゚)「びっくりした」

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板