したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。

335 ◆dKWWLKB7io:2014/05/18(日) 13:46:15 ID:TgzbIDL20

(´・ω・`)「僕達もまだまだ弱いです。けれど、皆さんは僕らよりも弱い。
例え低層階に居ても、これから先どんなイベントが発生してしまうか分からない。
その階にふさわしくない強敵と出くわさないという保証は全くありません。
今日は、そのもしもの時を乗り越える力を手に入れる手助けをするのが二人のすべきことでした。
……二人が訓練を中断して僕らのところに駆け付けたとします。
その間に、皆さんがそんな強敵と出会ってしまうことが絶対にないとは言い切れません。
今日という機会を大事にした行動を、二人を取ったんです」

(*‘ω‘ *)「……やっぱり分からないっぽ」

(´・ω・`)「……」

(*‘ω‘ *)「私達は、ただの依頼者だっぽ。
仲間でもなければ、友達でもない。ただの依頼者だっぽ」

( ><)「ぽっぽちゃん…」

(*‘ω‘ *)「そんな私達の『もしも』を備えるために、大事な仲間のピンチに駆けつけないなんて…」

(´・ω・`)「そうですね。ただの依頼者です。
先ほど言ったように、ぼくらギルドの事を分かってもらう必要もない、
言ってみれば、ただの通りすがりのプレイヤーです。
でも、ぼくらは、このゲームをプレイする仲間でもあります」

(*‘ω‘ *)!

( ><)!

( <●><●>)!

(´・ω・`)「このデスゲームに囚われた。仲間でもあると思っています。
……他人で、通りすがりだけど、仲間。
これがぼくの、そしてギルドVIPに所属するみんなの気持ちです」

(*‘ω‘ *)「……」

( ><)「……」

( <●><●>)「……」

ショボンの言葉を神妙な面持ちで聞く三人。
そしてVIPのメンバー達。

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板