したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。

266 ◆dKWWLKB7io:2014/03/30(日) 22:38:19 ID:JCFDYpKw0

先程の二人の話を聞いていて、彼らの仲間に危機が迫っていることは分かった。
どんな危機なのかは想像でしかないが、おそらくは命の危険にかかわること。
けれど、目の前の二人は助けに行かないばかりか笑顔すら見せている。

けれど、クーの右手は震えており、それを隠す様に左手で抑えている。
先程までは無かった眉間のしわが、ジョルジュの顔に浮かんでいる。

自分ならば、すぐにでも駆け出す。

横にいる自分の友も、おそらくはそうする。

けれど、目の前にいる自分達とはレベルの違う強さと経験をもった者達は、ここにとどまっている。

それが自分たちにはない強さだとするのなら、そんなものはいらないと思った。

同時に、その強さがなんなのか知りたいと思った。

( <●><●>)「……強がりなのはワカッテマス」

(*‘ω‘ *)「でも、きっとそれが私たちに欠けているものっぽ」

( ><)「わからないんです。でも、わかりたいんです」

( <●><●>)「だから、早く次の訓練にいきましょう」

川 ゚ -゚)「そうだな」
 _
( ゚∀゚)「おし!行くぜ!!」

ジョルジュの掛け声ののち、素早く準備を整え始める五人。

そして数分後には、次の目的地、40層の主街区転移門広場に移動していた。

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板