したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。

165 ◆dKWWLKB7io:2014/02/25(火) 23:25:04 ID:VSwEoiVw0

立ち上がるショボン。
そしてジョルジュに向かって、彼と同じように腰から九十度に曲げて頭を下げた。
モナーとクーとブーン以外が驚く。
 _
(;゚∀゚)「しょ、ショボン?」

(´・ω・`)「僕も怒りに任せて最低なことを言ってしまうところだった。ごめんなさい」
 _
(;゚∀゚)!

(´・ω・`)「クーが止めてくれたから最後までは言わないですんだけど、
それでもあれは許されることではない。だから、謝って済むことではないけれど」
 _
(;゚∀゚)「おれは言われて当然のことをしたんだ!だから謝ったりしないでくれ!頭を上げてくれ!」

(´・ω・`)「いや、それでもやはり」
 _
(;゚∀゚)「だめだだめだだめだだめだ!このことでおれに謝ったりしたらいけない!」

(´・ω・`)「もう謝っちゃったんだけど」
 _
(;゚∀゚)「おれはきいてない!だからノーカウント!」

(´・ω・`)「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんな……」
 _
(;゚∀゚)「あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー聞こえなーい」

(´・ω・`)「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんな……」
 _
(;゚∀゚)「あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー」

(´・ω・`)「……じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすぎょの…」
 _
(;゚∀゚)「あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー聞こえなーい」

('A`)「二人とも…」

最初は神妙だったのだが徐々に変化していき、ショボンがふざけはじめたところで全員が疲れた顔をした。

(;´∀`)「ふたりとも、というかショボン、そろそろ終わるもな」

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板