したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。

156 ◆dKWWLKB7io:2014/02/25(火) 23:16:24 ID:VSwEoiVw0

(;´・ω・`)「な、なんのことかな」

( ^ω^)「ジョルジュはショボンのことを嫌いになったりしないから、大丈夫だお」

(´・ω・`)!

顔を強張らせて固まってしまうショボン。
それをみて、肩をすくめやれやれと呟きながらカップに口をつけるブーン。

数分固まっていただろうか、ブーンが思わず「あれ?システム的に固まってる?」などと
思ってしまった頃に、やっと動き始めるショボン。

(´・ω・`)「大丈夫……かなあ……」

( ^ω^)「ジョルジュはちゃんと理由があって怒られたのに逆切れするような奴じゃないから大丈夫だお」

(´・ω・`)「それはそうだけど…」

( ^ω^)「なにが気になるんだお?」

(´・ω・`)「ギルド辞める?とか言っちゃったし」

( ^ω^)「クーから途中で止めたって聞いたお」

(´-ω-`)「クーが止めてくれたんだよ。思わず言ってしまうところだった」

大きなため息。
眉間にしわを寄せるブーン。

( ^ω^)「でも、言ってないお。
それにたとえ言っていたとしても、言われるようなことをやってしまったのはジョルジュだお」

(´・ω・`)「でもさ…」

( ^ω^)「ジョルジュはそれくらいわかってるお。自分が愚かなことをしてしまったことくらい。
そして、ちょっと過保護ではあるけどショボンが自分を心配して、しすぎて怒っているってことくらい」

(´・ω・`)「……」

( ^ω^)「だから、ジョルジュがショボンを嫌いになんてなってないお」

(´・ω・`)「そうか…なあ……」

( ^ω^)「……」

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板