したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。

155 ◆dKWWLKB7io:2014/02/25(火) 23:15:20 ID:VSwEoiVw0

( ^ω^)「安心していいお。多分気付いているのは僕ら四人だけだから。
他の皆はただ純粋にビーグルとじゃれているとしか思ってないお」

(´・ω・`)「言っておくけど」

( ^ω^)「ショボンがビーグルの事を大好きだってのはちゃんとわかってるお。
ただ、あそこまで、それこそアホみたいにビーグルとじゃれつくのは、
ギルマスとしての自分に疲れた時のリフレッシュと、そういう自分を周囲に見せるためだってことだおね」

(´・ω・`)「……全部お見通しか」

( ^ω^)「幼馴染をなめちゃだめだお」

(´・ω・`)ショボーン

( ^ω^)「そんな顔してもだめだお」

もともと垂れ気味の眉をさらに下げてブーンを見るショボン。

しばらく見つめあう二人だが、ブーンの言葉でショボンが噴き出し、それを見たブーンがまた嬉しそうに笑う。

( ^ω^)「ショボンは頑張りすぎだお。もっと頼ってくれればいいのに」

(´・ω・`)「これはぼくの性分だからね。なかなか」

( ^ω^)「昔からそうだからよく知ってるけど、それでも……だお」

(´・ω・`)「それに…」

( ^ω^)?

再び表情に影を落とすショボン。

(´・ω・`)「これは、……ぼくがやならきゃいけないことだから」

( ^ω^)「まったく……。肩の力を抜かないと、それもできなくなるかもだお」

(´・ω・`)「うう…」

( ^ω^)「まあこの話はまた今度ゆっくりするとして、今は違うことでうじうじしているんじゃないかお」

(´・ω・`)!

( ^ω^)「だおねーーー」

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板