したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マト ー)メ M・Mのようです

805名も無きAAのようです:2014/05/13(火) 20:08:07 ID:/f0T1bo60

 *――*――*――*――*



  報告書―――

  敵性勢力の能力者の殲滅を目的とし人工的に能力者を造り出す計画、通称『ミストルティン計画』は長らく停滞していたが、遂に大きな進展があった。 
  世界初の人工能力者である都村トソンの遺伝子パターンを元に設計された個体、検体番号M-000が完成したのである。
  能力の発動原理は全くの不明で存在自体が偶然の産物ではあるが、何にせよ我がチームにとって大きな一歩であることに違いはない。
  調査団が収集した各国の異能者のデータと提供された人工蛋白に代表されるバイオテクノロジーは十二分に役目を果たしたと言えるだろう。
  M-000は端的に言えば「限りなく人間に近い合成生物」となる。
  異能者としての能力は知覚及びそれから派生した短期的未来予測能力である。
  その力の前では歴戦の勇士さえ赤子に等しく、また超能力戦闘においても有効であることは間違いない。
  都村博士が生み出した能力者、この計画の仮想敵である『ファーストナンバー』や『ディズアスター』にも対抗可能だと思われる。
  全てを知覚し、未来を予測する能力はそれほどまでに有用だ。
  このM-000の能力を活かすプランとしては次のものがある。
  M-000は観測手としてのみ運用し、知覚したデータを検体番号M-001(現在開発中)とリンクさせ、攻撃はM-001に行わせるというものだ。
  検体番号M-001が完成しなかった場合も視野に入れ、M-000は単独での使用も可能なように調整するつもりである。

  追伸
  検体番号M-000のコードは『プロヴィデンス』、検体番号M-001のコードは『クリナーメン』とする予定である。
  全能なる神の視界と、神が振る賽子を意味した名称である。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板