したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マト ー)メ M・Mのようです

44名も無きAAのようです:2013/10/12(土) 03:29:03 ID:hnK84G7E0

 僕は享楽の限りを尽くして欲望のままに生きるのではなく普通に暮らしたいのだ。
 一億ドルなんて額は普通に暮らしていたのではまず使い切れないのだから、そう例えば、世界平和の為なんかに使うと良い。
 しかし考えてみれば世界平和の維持に一役買っている原子力空母は一億どころでは買えないので個人レベルの金銭のような気もしてくる。
 まあこれも一般の人々から見れば「金銭感覚がおかしい」のかもしれないが。


( ^ω^)「ここまで言えば分かるお? 僕が付いてきた理由は」

マト゚ー゚)メ「その膨大なお金の何万分の一かで――私を雇いたいんですね?」

( ^ω^)「そうだお」


 本当に未来が見えるのならば、僕の父に繋がる選択肢を教えて欲しい。
 加えてもし調べていく内に危険な状況になった場合には、僕のことを助けて欲しい。

 だから僕が君に望むのは、その二つ。


( ^ω^)「僕の相談役兼ボディーガードとして、雇われる気はないか?」


 僕がここまで付いてきた理由はこの契約を持ち掛ける為だった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板