[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
マト ー)メ M・Mのようです
358
:
名も無きAAのようです
:2014/01/18(土) 19:54:06 ID:un0.uF.U0
ニット帽を被ってない彼女の頭を僕はぐしゃぐしゃと撫でる。
「そんな自分にとって好ましくない想像をそんな風に淡々と語るな」。
そういった思いを込めて。
彼女は首を振って僕の腕を払いどけ、掴みどころのない笑みのままで話を再開する。
……どうやら僕の意見は伝わらなかったらしい。
マト゚ー゚)メ「『都村トソン』は姿をくらましているだけで生きている可能性がある。でも居場所が分かりませんから、その『実の娘』に会うのがいいと思います」
( ^ω^)「……それか、あの『殺戮機械』だろうな。アイツはミィに似た人物を知っていたみたいだが、それは『都村トソン』だったのかもしれない」
だとしたらディと名乗っていたアイツは『都村トソン』について何か知っているかもしれない。
できれば二度と会いたくなかったが必要ならば已むを得ない。
奴が一刻も早く捕まることを祈り続けていた僕だったが、残念なことにその願いが叶ったことを知らせる情報は耳にしていない。
マト^ー^)メ「この予測通りの真相ならばブーンさんのお父さんは私の過去には関係がない。良かったですね」
( ^ω^)「いや、僕の父親も行方不明になってるだけだから、その『都村トソン』と共謀している可能性はありえる」
マト-ー-)メ「ブーンさんはネガティブですね。そんな自分にとって好ましくない想像をそんな風に淡々と語るのは良くないと思います」
(;^ω^)「お前に言われたくねぇお」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板