[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
マト ー)メ M・Mのようです
355
:
名も無きAAのようです
:2014/01/18(土) 19:51:07 ID:un0.uF.U0
(-、-*川「研究データは彼女が常に持ち歩いていた懐中時計に入っていた。そんな風に言われているけれどね……」
( ^ω^)「全ては闇の中、ってとこか……。父親の職場を探してただけのはずなのに、とんでもない所まで来ちゃったお」
('、`*川「安心しなさい。あなたのお父様は都村トソンとそんなに親しい仲ではなかったようだから」
僕の心配を見抜いたかのように彼女は言う。
('、`*川「私の調べた限りでは、あなたのお父様は都村トソンに教えを受けていた時期があったらしいわ。尤もごく短い間みたいだけど」
( ^ω^)「教授と生徒の仲ってことか?」
('、`*川「特別講師として招かれていただけだから長く見積もっても数ヶ月の付き合いだったと思うけどね」
その『都村トソン』は自らの記録を残すことを好まず自分に関するデータの多くを削除しており、それ故に大半の記録は消失している。
だが、どうやら一時的に僕の父と同じ大学にいたことだけは間違いないらしい。
自分と大して年齢の変わらない、あるいは年下の講師に父は何を教わったのだろう。
この写真は歓迎会……いや、お別れ会のような場面で撮られた物だろうか。
白衣を着ているわけだから大学内で撮影されたのだと思うが。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板