[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
マト ー)メ M・Mのようです
354
:
名も無きAAのようです
:2014/01/18(土) 19:50:04 ID:un0.uF.U0
加えて。
その噂が流れ始めてからの数年間で社会の暗部において超能力者と言われる人々の数が目に見えて増加したのだ。
どれほどの数の本物がいたかは分からないが、不可解な事件は明白に増えていった。
そう。
件の天才が検証実験として、無差別に選んだ人間に能力を付与していったかのようにだ。
(;^ω^)「まるでキャトルミューティレーションだな……。そいつ、実は宇宙人なんじゃないか?」
('、`*川「しかもタチの悪いことに彼女は結局その研究成果を公表しないまま行方不明になってしまった。だから噂の真偽は分からないまま」
なるほど、何故裏の世界で有名な存在なのか理解できた。
その研究成果の手掛かりを見つけることができれば、人工能力者を生み出すことも夢ではない。
もしそんなことが可能ならどうなる?
革新的な技術や発見が必ずしも人類の幸福や社会の発展に寄与しないという事実は歴史が証明しているというのに。
( ^ω^)「(あのスーツの男もそんな風なことを言っていたか……)」
現代の社会では、超能力者など兵器として使われるのが関の山なのだ。
あるいは僕がミィを護衛として雇っているのと同じように。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板