[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
( ^ω^)優しい衛兵と冷たい王女のようですζ(゚ー゚*ζ
92
:
◆MgfCBKfMmo
:2013/08/21(水) 23:22:56 ID:BuuB5olM0
モララーがドクオと出会ったのは衛兵になってすぐの話だ。
2年前、お城の一階の講堂で宴会が開かれた。
新しい衛兵の誕生を祝うために。
その宴会の席で、彼は一人でいるドクオの傍に腰掛けた。
あからさまに酔っ払っており、ドクオは閉口した。
普通の人ともあまり話さないのにこんなのを相手にしたくないというわけだ。
でもモララーはすでにドクオに興味を抱いてしまっていた。
ドクオは何度かモララーから離れようとしたが、無駄だった。
どうもモララーは衛兵になれたことで喜んでいるらしかった。
目をキラキラさせて、自分の夢を語りだす。
( ・∀・)「俺は強くなって、故郷に帰るんだ。
俺の両親は魔人に襲われたことがあるんだ。普通に暮らしていてだぜ?
それで血みどろになって、魔人を殺そうと考えていたらしい」
( ・∀・)「でも、世間の空気がそうじゃなかった。
魔人には力ではかなわない。人類はむしろ魔人を利用して発展するべきだって。
そんなわけで、誰も魔人と戦おうとはしなかった」
( ・∀・)「俺はそんな世界嫌だった。
自分の身を守りたいときに、魔人なんか頼ってられない。
いざというときは自分で自分を、そしてその大切なものを守らなきゃならない」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板