したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)優しい衛兵と冷たい王女のようですζ(゚ー゚*ζ

846 ◆MgfCBKfMmo:2013/09/13(金) 22:18:29 ID:.nLUMdgE0
南の山へ赴いた日

あの湖の畔で

彼女はモララーと会話した。

そのときの話題は、いったいどんな人を連れて来たのかということだった。
モララーは信頼できる人を連れてきたと言っていたが、それ以上のことは何も聞かされていなかった。

( ・∀・)「今ちょうど、あの馬のところにいますよね。あっと、振り向かないで。
 下手に振り向いたらこっちに来ちゃうかもしれませんし」

そう語る彼の姿は、どこかにやけていた。

( ・∀・)「まずあの大きな鼻を持った細身の男はドクオと言います。
 あいつは実はレジスタンスにいて、隙あらばお城に刃向おうとしています。お城にとっては悪者ですね」

ζ(゚ー゚*;ζ「い、いいんですか? そんなこと言っちゃって」

( ・∀・)「あ、捕まえたりしないでくださいよ? まあ、それくらい許してやってください。
 あいつもまた魔人のせいで、とても辛い経験をしているのです。
 立場こそあれ、だからこそ強い。だから信頼できると私は思っています」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板