したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)優しい衛兵と冷たい王女のようですζ(゚ー゚*ζ

573 ◆MgfCBKfMmo:2013/09/05(木) 22:20:02 ID:es9erg9o0
最後の言葉を聞きうけて、老体は「いやいや」と首を左右に振る。

/ ,' 3「この国いるときは、国王なんて称号はいらんぞ。
 せめて名前で呼んでくれないかの。スカルチノフと」

ショボンは若干気まずそうな顔をして、それから言い直す。

(´・ω・`)「これは、失礼しました。スカルチノフ様」

/ ,' 3「様か……まあよい」

スカルチノフはショボンから目を離し、手元の果実に手を出した。
そのひとつを取り、口に運んで一気に齧る。普通の老人にはできない芸当だ。
飛沫が飛んでも、スカルチノフは一向に気にしない。

その歯が全て不思議な力による強化仕様だということは、ショボンももちろん知っていた。
たかが歯を強くするためにも力を使ってしまう。
魔人使役についての先進国、マルティアの国王そのものだった。

/ ,' 3「話は聞きいれてくれたかな」

果実を見たまま、スカルチノフは言う。
もちろんその言葉はショボンに向けられた言葉だ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板