[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
( ^ω^)優しい衛兵と冷たい王女のようですζ(゚ー゚*ζ
486
:
◆MgfCBKfMmo
:2013/09/01(日) 23:41:00 ID:X94qherQ0
( ^ω^)「その方法は後で教えるとして、前段階で僕が国王から信頼されていることが必要ですお。
国王に信頼される人間になれば、衛兵だって無視できなくなる。隙を突くチャンスが生まれる」
ノパ⊿゚)「簡単に言うけど、信頼なんてそう簡単にしてもらえるの?」
( ^ω^)「ひとつだけ、知っているんですお。
あの国王にとって最も大切なもの、それは王女ですお。
僕らの手で力を合わせて狂言を設定するんですお、王女を狙う魔人が現れたという振りをして」
( ^ω^)「それで、その魔人を僕が追い払うんですお。
上手くいけば、僕は国王に感謝され、取り入ることができるんですお。
これが今朝、僕の思いついた作戦ですお」
('A`)「なるほど、モララーが衛兵になった理由を利用するというわけか。
王女を助けて国王に認められ、それで昇格できたという」
( ^ω^)「着想はそこですお」
ブーンはそう言って、次にシュールの方を向いた。
(;^ω^)「シュールさん、次に国王が会議を開くときがいつかわかりますかお?
たぶんお客さんがいるときならデレ王女も会議に参加しているから
彼女を狙って襲ってきたという設定に説得力が増すんですお」
lw´‐ _‐ノv「今日」
シュールが即答する。さすがの情報力だ。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板