したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(,,゚Д゚)HERObotsのようです

145名も無きAAのようです:2013/06/12(水) 18:33:11 ID:ypSb7b3o0

その言葉でギコは口を閉ざしてしまった。
これ以上、答えてくれる気はないようだ。

目の前の男から得た情報を、モララーは脳内のメモ帳にまとめ始める。

・ハインは10年後、世界的なテロリストとなり、モララーとの一騎打ちで死ぬ。
・そのハインの命を狙って、未来から刺客が襲ってくる。
・ギコはハインを守るため、10年前の未来から来た。

(;-@∀@)「何だか、奇妙な話だな。SFの主人公になったみたいだ」

(,,゚Д゚)「みたいじゃなくて、これが現実だ。元々、お前の存在自体がSFみたいなものだろうに」

ごもっともである。
22世紀の現在、モララーのような超人的な力を、道具なしに使える人間は存在しない。
……少なくとも、モララー自身が認識している限りは、だ。

(-@∀@)「つまり、刺客たちってのは……ハインたちの敵ってことか」

脳裏に、あの「始末屋」の横顔がよぎる。

(,,゚Д゚)「そうだ。昨日のアイツは、俺と同じ人型戦闘ロボット「ギャーシャ」。戦闘能力はとても高い」

(-@∀@)「でも、アイツはハインを殺したって信じきって帰っちまったろ。なら、もうお役御免じゃない?」

否、とギコはモララーの言葉を否定した。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板