したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

901名も無きAAのようです:2014/12/07(日) 22:17:08 ID:226w05Qw0
――次の瞬間、カールは壁を破壊される音を生涯で初めて聞いた。
慌てて金庫の外に出ると、まずは熱風がカールの前髪を焦がした。
目を細めて正面を見据えると、そこには黒い異形が仁王立ちになっていた。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         /.:.:.i i.:.:.:i{     :}i:.:.:.: i{       }i.:.:.::}fハ }:!
           イ.:i. ∧从 八     八f.:.:八     八.:.:.:'リ ィ.:!
.         乂ハ.:.:.i.{.:.:{: :.ゞ=<: :ハ.:.:.:ハ =彡!i.:.:..:}/.:.::|
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(:::○山○)

眼窩で輝く丸く赤い瞳と、骸骨を思わせるデザインの顔。
騎士を思わせる上半身の装甲とは逆に、ほっそりとした脚部はナイフのような鋭利な形状をしている。
周囲を覆うのは灼熱の炎だが、その異形はまるで炎を恐れる様子がない。
それどころか、炎自身に意志があるかのように異形から遠ざかっているようにも見える。

異形自身が炎を引き従え、眷属として扱っているようだった。

(:::○山○)

それを思い知らせるかのように、異形は両腕を広げ、そこから炎を噴射した。
紅蓮の炎が防火加工のされた壁と天井、そして床を燃やす。
この棺桶が火を放った張本人に間違いない。
原初の恐怖が、カールからあらゆる意欲を奪い去った。

(=゚д゚)「ドクター、俺が合図したら俺を置いて逃げろラギ。
    いいな?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板