したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

884名も無きAAのようです:2014/12/07(日) 21:18:38 ID:fmUKYYEQ0
(=゚д゚)「なら今度は俺の番ラギ。
    俺の足をぶち抜いたのはカラマロスラギね?
    その指示を出したのはどこの誰ラギ?」

足を撃ち抜いてでも捕えられる覚えはない。
指示を出した人間は、間違いなくトラギコの事を嫌っている人間だ。
ジュスティア内でトラギコを嫌っている人間は、五指に余りあるどころか同僚の一部を除いた全員と言ってもいい。
嫌われ者なのは自覚しているし気にもしていないが、殺されかけたとなると話は変わってくる。

瓜゚∀゚)「訊いてどうするおつもりですか?」

(=゚д゚)「ぶちのめすラギ」

瓜゚∀゚)「呆れた人ですね、貴方は」

(=゚д゚)「それで結構ラギ。 俺の荷物を返してほしいんだが、どこにあるラギ?」

拳銃はどこでも買えるが、コンセプト・シリーズの強化外骨格はそうもいかない。
警察から支給されたそれは、今後も使うことになる。
強化外骨格、通称“棺桶”に対抗するには、それなりの装備が必要だ。
足を負傷しているからこそ、高い攻撃能力を持った武器を用意しなければならない。

デレシアを追い、オセアンの真実を知るためには必要不可欠な要素。
あわよくば、長年連れ添った拳銃も返してもらいたいところだ。

瓜゚∀゚)「ここの職員に預けていますが、それ以上はお話しません。
    何せ、貴重なコンセプト・シリーズ。
    もしも貴方がジュスティアの裏切者だとしたら、それをみすみす手渡すわけにはいきませんので」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板